スクワットはもちろん、マルチパーパスベンチやフラットベンチと組み合わせればハイレベルなプレスが可能になります。
 
上から、下から、横から、斜めから…位置を自在に設定できるエクステンションアームとワイヤーケーブルの組み合わせが多様な応用を実現。アスリートの強化からリハビリまでこなす万能マシン!
 
ハイレベルなトレーニングを可能にする、計算されたバランス、グリップ感、使用感…。世界中のトップビルダーやアスリートたちが愛用しています。
 
       
 
ラックがグリップの外側にあるので、しっかりバーベルに集中できます。ベンチプレスをやるならこの1台!
 
調節可能なバックパッドで、膝を正しい位置に保ちます。脛骨部パッドは、膝のスタート位置を変えずに調節可能。
サイベックス可変抵抗カムを使用。
 
すわった姿勢で、手軽・快適なトレーニング。調節可能なバックパッド。サイベックス可変抵抗カムを使用。
 
       

頭上に軸のある設計なので自然なカーブにそった腕の動きが可能。可動域を通して手首はニュートラル位置に保たれます。
 
1台でコア(腹筋と背筋の体幹を支える重要な筋肉)を鍛えることができます。
座った姿勢でのトレーニングのため、体を安定させて鍛えられます。
 
コア(腹筋と背筋の体幹を支える重要な筋肉)を鍛えると共に 体の中心軸をつくるトレーニングになります。特に腹筋の横側を鍛えます。
 
   
綱登り

「綱登り」=上半身のパーフェクトエクササイズ

誰もが一度は経験したことのある「綱登り」。
実は「握る」「引く」「姿勢を維持する」などの動作を含む、
極めて優れた上半身エクササイズなのです。「握る」それは全ての基本。
スポーツ、武道から日常生活にいたるまで「握 る」という行為はその基礎となります。
ロープクライミングでは正しく、しっかり握ることが求められるため、 この基礎を固めます。

 
         
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